仕事中に風俗に行くイメージを頭のなかでする!それで体験談にしてイメージ通りになったか確認するのが楽しみです。

彼女が一緒に入浴してくれないので…

変わっているかもしれませんが、僕は入浴している女性が好きなんです。普通の状態というか、ベッドで色々した場合も普通に達する事は出来ますが、本心では入浴中の女性と色々したいんです。ところが、僕の彼女は一緒に入浴してくれないんです。付き合って1年以上経つのに、恥ずかしいから無理だと言うんですよね。それ以外には不満は無いんですが、エロに関してはどうしても欲求不満が溜まっています。だから仕方なく、風俗で発散させています。主に利用しているのはデリヘルです。受付電話の時点で入浴時にもエロイ事がしたいと伝えて、オッケーな子をお願いしていますが、デリヘルですから顔や髪を濡らさないように気を付けてプレイをしています。先日の子は、僕で仕事が終わりだったみたいですし、ノリの良い子だったんで、顔や髪が濡れてもいいよって言ってくれました。もちろん、思い切り楽しみました。ビチャビチャになりながらお互いの体を愛撫して、僕の日頃の不満もすべて消えました。罪悪感もありますが、やっぱり自分の欲望は時々発散させないとダメですね。

【エロ注意】梅田駅で呼べるデリヘル一覧サイトです。


恋人みたいな雰囲気で楽しめる嬢

先日遊んだデリヘル嬢が、すごく素晴らしい女の子でした。ネットで予約をしたんですが、ネットでは顔は半分しか見えていませんでした。だから、自分に期待してはいけないと言い聞かせていたんです。でも、来てくれたのは、モデルなんじゃないかと思う程に整った顔立ちの女の子でした。風俗じゃなくてキャバクラの子なんじゃないかっていう感じです。顔がきれいでツンツンした性格の悪い子という事もなく、とても優しく会話をしてくれました。顔も整っていて、スタイルも悪くなさそう、性格も優しいなんて、僕は詐欺的な何かに引っかかっているんじゃないかと思った位ですよ。もちろん詐欺的な事もなく、普通にデリヘル嬢でした。そして、普通に風俗的なサービスもしてくれましたよ。ただ、僕が責めると「それ好き」とか「最高に気持ちイイ」とか「我慢できなくなっちゃう」とか、エロイ事を言うんで興奮しすぎてしまいました。さらに、密着素股で濃厚なキスをしている時は、まるで本当の恋人のようでした。恋人系というのを良く聞きますが、この子とのプレイ時間は本当に恋人だったと思える時間でしたね。この子とはまた会いたいです。


ロングでも足りないと思わせる女の子

一度遊んだデリヘルの女の子を指名して呼びました。以前は普通のコースで入ったんで、プレイ時間は60分、少し話をしたりシャワーを浴びたりなどの時間を考えると実質は30分くらいですかね。とても楽しい女の子だったんで、短いなぁと感じたんです。だから今回は指名してロングで入りました。ダブルではないので、単純に30分長くなった程度なんですが、二度目という事もあってか、前回よりも楽しく時間を短く感じたんです。すごく喜んでくれて丁寧にお礼も言ってくれました。風俗で指名しただけでこんなに喜んでくれるなんて、やっぱりこの子を呼んで良かったんぁと思いましたよ。以前よりも盛り上がって会話をしましたし、プレイもゆっくりでした。前回が手抜きだったなんて事ではないんですが、フェラが特に焦らしプレイなんかも取り入れてくれて、すごく丁寧でした。今回ロングで呼んでみて、この子はダブル以上だともっと楽しめるだろうなぁって思いました。今まで風俗で遊んできて、より長いプレイ時間で女の子を呼びたいと思ったのは初めてです。


最近の投稿

カテゴリー